スポンサーサイト 


YAMAHAシステムキッチンの撮影 

年始にキッチンをリフォームしました。
***YAMAHAシステムキッチン***
お料理教室にいらしてる方はご存知ではないでしょうか~

今回そのYAMAHAのシステムキッチンの広告の撮影を
自宅で母と一緒にしました♪

はは


母と一緒に


こうやって二人並ぶと似てますか??
親子で楽しい撮影でした~

みんな


スタイリストさん&メイクさん


よく一緒にお仕事させて頂いてる
スタイリストさん(梅原ひさ江さん)とメイクさん(藤原美智子さん)

今回の撮影もありがとうございました!!

お料理教室のYAMAHAの撮影も先週しましたので
また記事にしますね♪

スポンサーサイト
