スポンサーサイト 


大阪に行ってきました。 

先日、知人の社長さんにお誘い頂き
大阪・北新地の ”鮨匠 なか川”のオープニングレセプションに
主人と一緒に行ってきました。

大将



なか川の大将


店内は落ち着いた雰囲気で良い感じのライティング
カウンターと個室があります。

みんなで



私&社長さん&主人


誘って頂いてありがとうございます!

舟形



前菜


前菜もとても手の凝ったお料理です。
食べるのが勿体ないくらい...

お魚






各地の美味しい食材を自分で見て仕入れてるので
全て一級品です。
その食材がカウンターの前のお箱(玉手箱のよう)に
ぎっしり詰まっています。

さばく



目の前で解体


新鮮なお魚をダイナミックに目の前で解体!
大将の手さばき素晴らしかったです。

お肉






最高級の鮪。
色んなお料理が出てきます。
大将はとても知識が豊富でお料理の博士みたい。
会話もお料理も一杯堪能出来ました♪

さかなくず



お料理



ゴクゴク身内だけの小さなレセプションだけれども
お食事の内容は大将のこだわりが沢山で
五感で味わえました。
近いうちに今度はプライベートで伺います♪

**********************
〒530-0002
大阪市北区曾根崎新地1-6-27
ニュー八千代会館3階
06-6345-7005
鮨匠 なか川
**********************
スポンサーサイト
