 


料理教室のご報告:12/27 フレンチ 

2005/12/27 洋食


今年最後のフレンチです。




***本日のお献立***



フレンチ6



洋風茶わん蒸し


フレンチ



ポテトグラタン


フレンチ2



スープ ”ソパテアホ”




お食事を召し上がって頂き
その間に、お料理の詳しいレシピやコツを
伝授しています♪

皆さん熱心にメモメモ.....



フレンチ3



子羊のグリル リーフ添え



フレンチ4



フルーツポンチ



フレンチ5




デザート準備中



年末という事もあってちょっぴり豪華なフレンチ。
テーブルセッティングもクリスマスっぽく。

このフレンチは好評なので1月の料理教室も
引き続き募集します。
詳しい日程は後ほどアップしますので参加したい方は
是非いらして下さいね♪



料理教室のご報告:12/22 和食 

2005/12/22 和食

今年最後の和食です。


テーブルセッティング




テーブルセッティング



***本日のお献立***



ゆず味噌豆腐




柚子味噌豆腐



蒸しとり



蒸し鶏



釜飯



五目釜飯


スープ



海老団子のスープ


くり



栗キントン




旬の食材をふんだんに使ってお料理しました。
全てお手製の和食です。美味しく皆さんで頂きました。


また来年も新たな和食のメニューもご期待下さいね♪

12/13リニューアルオープン 

梓真悠子クッキングサロンが12/13リニューアルオープン致しました!
これからは8名様まで参加出来るようになりました。


12/13日のサロンのご報告です。

テーブルセティング


クリスマス仕様のテーブルセッティング

今回はクリスマス間近なのでクリスマスのコース料理です。
テーブルセッティングもバッチリですね♪


ラム料理


メインディッシュ

美味しそうに焼き上がりました。
食べるのが勿体ないですね

お料理


素敵なお料理


今回は6名様の参加で行われました。
一足早いクリスマス....
とても楽しく過ごせたようです♪
12/25にはご家族や彼氏に今日のクリスマス料理を
振る舞えますね

(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)



はじめまして♪ 

はじめまして♪
梓真悠子スタイリッシュサロンのご案内や日記を公開していきます。
よろしくお願いいたします。
