 


テレビ出演 

しゅざい



12月16日の日曜日夜10時から

テレビ東京“ソロモン流” に出演します。


スポーティフデザイナーの岩倉さん(父の従姉)と
父そして私の3人で対談をしました。

お互いの人生の苦労から今に至るいろんな思い出話をして
私もとても感動しました!
私はお料理もしてみました!
皆さんぜひみてください!
 

テレビ出演 

6/26(火曜日)踊るさんま御殿に出演します。
是非、見て下さいね♪

番組情報 

今年からBS日テレの美食結社”WONDER KITCHIN”(←HPへ)番組に出演します。

放送日は
2月14日、21日 日曜日 20:00~20:54
1月18日、25日 木曜日 19:00~19:54


みなさん是非ご覧になって下さい♪




お料理紹介 

今週からメリルTVでお料理の紹介をしています。
動画サイトです。
是非見て下さいね♪

お気に入りレストラン 

フランス


先日1月号のVERYの撮影で私の大のお気に入りフレンチレストランで撮影しました。
とっても美味しいのでみなさんも是非!
私も家族でよく行きます♪
レストラン http://www.manoirdinno.com/restaurant_3.html
マノワール・ディノ の シェフ矢作シェフと

雑誌撮影 

れたす


レタスクラブの撮影風景です。
クッキングサロンにて撮影しました~

ぜひチェックして下さいね♪

お料理教室の取材 

今日はパーティアラカルトのお料理教室がありました。
美人百花の取材もありました。

お料理教室に参加して下さった生徒さんに
ご協力して頂きありがとうございました。

お散歩


お散歩

お教室もできて、よい撮影にもなりました

まゆうこ


お料理教室の後

お散歩と撮影風景です。

YAMAHAのプロモーションビデオ 

やまはかめらまん


カメラマンと

YAMAHAのプロモーションビデオの撮影をしました。


やまはpv


撮影風景

たくさんのスタッフ達で撮影が進められます。

イブと


愛犬イヴと

イヴも撮影風景を見ていました♪


5月のゴールデンウィーク明けから各地のYAMAHAのショールームで
クッキングイベント
をします。
詳しくはYAMAHAのHPで確認して下さいね。

さわやか奥さんの撮影 

さわやか奥さんの撮影をしました。
今回は表紙になります。

表紙


表紙


カメラマン風


どんな感じかな~

カメラマン気分で。
色々な料理とレシピが載るので見て下さい♪

YAMAHAシステムキッチンの撮影 

先日YAMAHAシステムキッチンの撮影がありました

1


自宅キッチンで


自宅のお料理教室にも使ってるキッチンは
年末にキッチンを改装してYAMAHAシステムキッチンです。

メイクさん


チェックオッケー!


スタイリストの梅原さんとヘアーメイクの室岡さんに
今回はして頂きました。

せいと



生徒さんと

今回の撮影では生徒さんにご協力頂きました!
皆さんキレイな色のお洋服で春らしく♪

本当にありがとうございましたm(__)m
